よくぞ耐えた!(o^‐‘)b | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1999年03月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんこ
  • ■好きなこと: 散歩




てんこの一日

RSS

今日の天気は?

よくぞ耐えた!(o^‐‘)b

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月17日 21時49分

今日も朝から荒れ模様の予感で目が覚め・・・

下に下りていくと、いつもごろごろ寝ているてんこが

今日は起きていて、お座りをして「おはよう犬してくれました・・・

いいような悪いような・・・(゜゜;)



何か雨荒れた低気圧雨を感じているように、今日は朝からウロウロ

私の後を付いて回っていました( ̄▽ ̄;)

それでも意を決して仕事へ泣く


    ☆☆☆☆☆☆      ☆☆☆☆☆☆     ☆☆☆☆☆☆


お昼休みに様子を見に帰ろうと車走らせた途端・・・

ピカっと稲光が・・・(゜□゜)

あせる気持ちを抑えつつおうちへ・・・

着いた時には雨嵐のように大雨大風汗

そして、てんこは・・・・・・・・ものすごく興奮してお出迎え。

めずらしく「だっこ だっこ」とせがんだので、しばらく11kgの巨体

抱いてウロウロしていましたふらふら

この(抱く)癖は主人が付けたに違いないむかっ

30分くらいしたら雷も落ち着いたので、てんこの大好きなゴムの鳴るおもちゃを

与えてこっそり仕事場へ・・・

  「てんこよ・・・強くなれ・・・」と後ろ髪をひかれながら泣く


        ★★★★★     ★★★★★     ★★★★★

夕方仕事を終え急いで帰宅おうち車 =3=3

カーテンが全開になってはいたものの、家の中は無事でした。

そして・・・もちろんてんこも犬 ちょっとお疲れ気味でしたが・・・(--;)


散歩に行こうと外に出ると、遠くの方にいました拍手



見えますか???山の向こう側です(=^▽^=)






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved