紙袋☆ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

紙袋☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月08日 21時37分

今日も、暑い一日となりました 晴れ

それでも、ゆめは元気にお散歩へ行ってきました。


昨日の話なんですが。。。。  おうち


なにやら隣の部屋から、ゆめパパの楽しそうな声が。

なんだろ? と、思い ひょっこり覗いてみると

そこには紙袋が☆


ありゃりゃ !?  カメラ。 カメラ。



パシャ キラキラ 








紙袋から、しっぽが ハート 


自ら袋の中に入ったようです わーい 







カバンの中に入ると、どこかへお出かけできる事をしってるんだよね、ゆめ わーい

そんな中で、まってるの?


すると、ゆめパパ ひょい と持ち上げました 汗汗 






ぶら下がってしまった、ゆめ ふらふら 


ゆめパパ、破けて落ちたら大変だから、底を支えてます。



入りごこちはどう? 


うわっ ! 








顔が出てきた!



実は、これ。 あごを乗せてくつろぎ中 ウィンク 


お散歩バッグでも、こうやって くつろぐ ゆめ。







ちょっぴり(?)深くって 苦しそうにも見えるけど、汗 

気に入ったのかな?  晴れ 




しばらくして、又部屋を覗くと。。。。。



今度は、こんな事に 犬 











かたつむり ゆめ 汗 



しっぽ フリフリ して、嬉しそう!?


今度は、カバンに入ってお出かけより、かついでお出かけかな〜〜?


ちょっと、ゆめの事が、たくましく思えた ゆめママ なのでした 目がハート





















コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved