とっても、しんどそう。。大丈夫??ゆめ。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

とっても、しんどそう。。大丈夫??ゆめ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月05日 23時03分

今日も、厳しい暑さとなりました 晴れ

ゆめ、朝から元気がありません。。。。

いつも、よく寝るんですが ちょっと様子が違う ふらふら バッド

手を触ると、冷たいし。。。

大丈夫??

ゆめ。。。





ゆめも、なんだかしんどいのをこらえてる様に見えます。。。



このあと、ゆめは、ゲー-- と吐いてしまいました がくー 

そして、またゴロンと寝てしまいます。

「ゆめ。」 と、呼ぶと顔をあげてこっちを見てくれます。

大丈夫かな??  ゆめが、元気がないと ゆめまま も元気がでない〜。

心配でたまりません 泣く  


でも、この心配は飛んでいきます。

実家に用事があったので、ゆめも一緒に連れていきました。

バックを見せると元気が出たみたい ハート 

足取りもしっかりと、なってきました。

実家に着いて、用事をしていると・・・・・

「ゆめちゃん!!! 」 と。 母の大きな声!!! ふらふら なに〜〜〜???

私が駆けつけたら、ゆめの口に。。。。

なんと、パンが〜〜〜 バッド  え〜〜〜〜????

どうやら、お腹が空いたらしく パンをつまみ食いしてました 汗 。。。 ゆめぇぇ。。

ここまで、くればもう大丈夫。

ゆめも元気を取り戻しました。 グッド  よかった。。。


今も、元気にしています。わーい

もう、朝みたいなことがありませんように。。。。





コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved