クロちゃん ブログ1周年☆ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

クロちゃん ブログ1周年☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月30日 22時11分

夕方の散歩もだいぶと涼しくなってきました 犬 グッド

ゆめも、嬉しそうです 音符 音符

そして、ゆめママにも嬉しい事が・・・・・ ハート 

ブログ1周年を迎えた クロちゃんとママさんから 記念のお手紙が

昨日届きました おうち 車 

とっても感激です!!

ポストを開けたときから、いちごのいい香り。

お手紙と一緒に、芳香ペーパーも一緒に入っていました 目がハート

しかも、消印は キタロウ〜〜 わーい  わ〜〜〜い。

クロママさんが家から離れた 水木ロード の郵便局から出してくださいました ふらふら ハート



ゆめママ にんまり ハート 





なに? なに??


ゆめに見せました わーい 





かわいい〜〜〜〜!!!

って、クロちゃんを見て ゆめもにんまり ハート 


とっても、かわいいクロちゃんとクロママさんからのメッセージ グッド 






小さい時のクロちゃん ハート まるまる ちゃん 目がハート 

こんな姿 はじめて 音符 



ブログ1周年かぁ わーい 

私も、そんな日が来るのかな??

日記も家計簿も、いつもは3日坊主の ゆめまま がくー バッド 続かない。。。

毎日ではないけれど、ゆめのこのブログはとっても続いてる方です 拍手

きっと、温かいコメントを頂いたり みんなのブログにお邪魔するのが

とっても楽しみだからかな わーい 

そういえば、ブログを始めようと思ったきっかけも

このPET ST のみんなのブログを何ヶ月も前から読んでいて、

大好きだったからグッド

クロちゃんもその中のお気に入りのブログだったんです。

そんな憧れのクロちゃんからのお手紙 !! なんか、興奮してきちゃった 音符

この前の2回の オフ会も、大好きなみんなに出会えて随分

思ってもみない出来事が増えたみたい。。。

そして、ここでお知り合いになれた わんことママさん達に大感謝です 晴れ 


ありがとうございます。


これからも、ゆめと一緒にお付き合いをよろしくお願いします。


ゆめママも、1周年を迎えれるように がんばろう〜 グッド 


最後に。。。

クロちゃんと一緒に ハート 




クロちゃん、ありがとう ハート 








コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved