川遊び | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

川遊び

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月15日 00時58分

今日は、ゆめを連れて川原へバーベキューをしに行ってきました 車 音符

大人5人と子供1人。 

朝から、とってもいい天気 晴れ  と、いうか暑いよぉ ふらふら

車の中では、早くもゆめが はぁ はぁ 言ってます。

車を走らせ、高野山の川原へ。。。 グッド  山に囲まれているので、涼しいわーい

ゆめの事が行く前から心配だったけど、これなら大丈夫そう グッド

着くなり、ゆめパパ ゆめを川に入れておりました。

とってもキレイな川で、水が澄んでます。 そして、気持ちいい冷たさ。

ゆめは、顔をグッと上げ 手足を前後に一生懸命動かして

犬掻きの練習〜〜〜 拍手

その顔は、「なにごと〜〜〜???」 って、驚いた感じ わーい  必死です !

初めて、川の中へ入りました。 

私は、手を放すとゆめが川に流されるんじゃないかと心配 ふらふら

「絶対に手を放したら、あかんで〜〜〜 !!」 と叫んでおり、写真を撮りそこねました泣く

ゆめのデビューの写真が。。。ない バッド  




これは、その後のバーベキューの時。

ゆめが、なんだか たくましく見えるなぁ 目がハート 




   大満足の笑顔です ハート 


その後、お隣でバーベキューをしている方がスイカ割を一緒に呼んでくださり、

ゆめまま初めてスイカ割りに挑戦 目がハート  楽しかったなぁ。

ゆめも、お隣さんにスイカのおすそ分けをしてもらってました。


川原で遊んでると、ポツポツ 雨が。。 と思ったら一瞬に ザー--- と降り出しました雨

全員ボトボト。。 ふらふら バッド に濡れてしまったけど、自然を感じました!

雨も降ってきたので、早めに終わることに。



家に着いてからは、ゆめはひたすら寝ております わーい

犬掻きの練習の夢でも見てるのかな? もう、こりごりかな?

また、一緒に行こう〜〜 音符 

コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved