家庭内別居!! | ひまわりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ひまわりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ひまわりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ひまわり

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2005年07月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり、まりっぺ
  • ■好きなこと: ふとんで寝ること。抱っこ

■ひまわりの家族





なかよくね!

RSS

〜ひまわり&らんママの初めてのワンコ成長日記〜

家庭内別居!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年06月25日 10時53分

ワンコ達の部屋を3階→1階に引っ越してから
らんが下痢を繰り返すようになりました。

らんは我が家に来た当初も下痢を繰り返していました。
その時も秋→冬に変わる季節でした。
どうやら季節の変わり目の気温についていけないのと
引越しの環境の変化からくるストレス性のようです。

獣医さんに検便をしてもらい、下痢は悪性なモノではないとのことで一安心。

じゃ、ワンコ部屋を3階に戻すか…と思ったのですが、
ひまわりは3階に居ると「はぁはぁ…」と暑そう。
らんは1階だと寒そうで…
ひまわり=3キロ、らん=1.5キロじゃ、体感温度も違うのは当然です。
でも困った、、、、

仕方なく、ひまわり=1階、らん=3階と一時的に別居状態にしました。
気温&湿度を見計らってふたりを1階か3階で会わせてあげるのですが
階段の上り下りができないワンコ達なので
私が抱っこして運んでいるので何とも大変!!

早く気温が安定してくれることを祈っています…


コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/854/7iaQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved