ご無沙汰で〜す | そらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   そらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

そらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年08月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: そらちん
  • ■好きなこと: 自由に走り回る事




そら♪のしっぽ

RSS

じゃじゃ馬?そらの一日

ご無沙汰で〜す

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月06日 17時04分

ご無沙汰しております汗
今年に入り人手不足から急遽、仕事が社内で移動。毎日帰宅が20時過ぎのフルタイムとなり、なかなかネットする時間が出来ませんでした。

がっ、しかし・・・やっ〜〜と5月より元さやに戻り、ネットする時間も、そらと遊ぶ時間も戻ってまいりました。拍手拍手拍手

今年のGW前半は主人の実家、大阪に帰省し(そらは私の実家でお留守番)
後半は仕事もありましたが、のんびりと過ごしてます。

昨日は、夕方から「ハッピ−テイル」と言うドックランに行ってきました。
ドックランは何度か行っているけど、今回は初ドックカフェに挑戦です。! 





まずは、カフェで暴れないようにドックランで疲れさせてとハ−ドルの往復。
・・・と、思いきや隣で疾走中の旦那が息切らし、先にへたれてしまいましたふらふら
最近、禁煙し体重増加中なので、体が重いらしい。

ひと通り遊んだあとは、ドキドキのカフェデビュ〜です。
家ではお暴れの、そらですがカフェに入ったとたん、小刻みに震える挙動不審のわんこに変身。
時間が経つに連れて落ち着いて来たけど、せっかくオ−ダ−した「さつまいものケ−キ」は、半分も食べず。がくー
その間、旦那は「大阪風うどん??」だったかな?
            ↑その後、メニュ−の名前はゆずママさんより
              「関西風うどん」と判明わーいありがとう! ゆずママさ〜ん。
                

私は、チョコレ−トワッフル目がハート
美味しいかったです。

取りあえず、そらは吠えず、暴れずお座りしててくれたのでホッとしました。
こんな感じ↓
あらら・・・背中が丸まっちゃってふらふら



次はペットOKの所へお泊り出来るといいんだけどねおうち

今年を振り返って・・・
初詣で購入したワンちゃん用のお守りです。骨の形してて可愛いので買ってちゃった。






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved