原因判明 | そらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   そらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

そらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年08月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: そらちん
  • ■好きなこと: 自由に走り回る事




そら♪のしっぽ

RSS

じゃじゃ馬?そらの一日

原因判明

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月11日 00時52分

どうも最近夕飯を食べると睡魔に襲われますがくー
例によって本日も夕食後、睡魔に襲われなすがままソファ−に・・・
夕方から風が強くなって、温度も下がってきたので足元に毛布をかけながら
しかも、肘掛??に足を投げ出して、寝てしまったのです。

程なくして、最近忙しくってご無沙汰していた大好きな俳優のOJの
夢を見ましたぁ〜。へへっ目がハート

掘りごたつで、会社のメンバ−と宴会をしている夢!!

何度も掘りごたつ熱くない?っていって、中を覗くんだけどスイッチが入ってないのよね
段々、足が熱くなるばかりでどうなっているんだ??このコタツ・・・と
思っているところで、主人からの携帯電話で起こされました。泣く

電話を切って、ふと足元を見ると・・・
あぁ〜これだグッド掘りごたつが熱かった原因が判明しました。

原因はこれ↓


わかるかな?

私の足と足の間に、そらがいつの間にか侵入しこれまた爆睡中汗
そらの体温と毛布の相乗効果で、私の足はぽっかぽっか晴れ

と言うより、アッチチッだったよ〜そら♪ 


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved