結果報告…だけですが(−−〆) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

結果報告…だけですが(−−〆)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月01日 00時54分

今日は 更新見送ろうと思いましたが冷や汗

昨日のブログに『明日は検診です病院と書いたので

   もしかして。。。汗

           もしかして。。。汗

結果を気にして下さってる方がいらっしゃるかも!?…っと 

思いまして 報告だけですがさせて頂きます冷や汗




ちゃー君 スマイル、スマイルっ汗


今日は ちゃー姉 仕事だったので 病院へは 父と母が

連れて行ったのですが 結果は【安定】でした嬉しい

まぁ〜 これで 安心してGWを楽しく過ごせそうです。。。が。。。ふらふら

ちょっと ショックな事も発覚しまして。。。がくー




ねっハート 気持ち良いでしょウィンク



実は 先週 ちょっとした ちゃー君への疑惑事件がありまして

(どんな疑惑かは 長くなるので 今日はカットします冷や汗

その真相を確かめるべく! レントゲンを撮ってもらいました。

でね。。。

結果は【白キラキラで 良かった良かったぁ〜嬉しい拍手だったのですが

『骨が曲がってきてる』

『心臓も大きくなってる』 

『肺も いっぱい いっぱい』
等など。。。がくー


つまり 外見は若いけど 体の中は歳相応に老化してきてる事が

わかりました汗

    
     あんなに パワフルなのになぁ。。。泣く


時折 ちゃー君に老いが出てきたなって思う事はありましたが

こうして ハッキリと 老化を指摘されるとねぇ。。。。泣く泣く泣く




今回のリボンは 春らしく【マーガレット星】で音符



気持は まだまだ若い時のまま赤ちゃんのちゃー君だけに

この事実は ちょっとショックってか 寂しくなっちゃって泣く


まっ、こればっかりは 仕方のない事なんですけどね冷や汗





なっ汗 なんざんしょ冷や汗



ちゃー君は ただ今 12歳と2ヶ月半。。。足跡

後 どれくらい元気でいられるか分からないけど(お病気も

あるしね) お姉ちゃんは 1日でも長く ちゃー君の笑顔が

見られる様 大好きなお散歩やゴムキレ投げが出来る様

お手当ても 体調管理も頑張るからねっ!!

ちゃー君も。。。出来るだけ ゆっくり 歳を取ってねウィンク




あっ汗 忘れてたっ汗




ちゃー君。。。



老いも お病気も ふっ飛ばせ――こぶし


世界一可愛いおじいちゃんハート目指して 頑張ろう…ねっ!!





いつも応援ありがとうですハート

ちゃー君 この調子で GW 元気で乗り切ろうねウィンク

今日も 愛のポチッ足跡を。。

       バッド バッド どちらでも〜バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク



更新してなくても ポチッとして下さるみな様。。。

ほんと ありがとうございま〜〜〜〜〜す
\(*T▽T*)/





コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved