世界に広げよ〜ワン友の輪!‥輪? | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

世界に広げよ〜ワン友の輪!‥輪?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月12日 00時06分

10歳になって 初のお散歩音符は 春を思わせる様な

とっても い〜〜〜ぃ晴れお天気晴れ

こんな日は いつもの散歩コースじゃつまんないって事で

おうちから車で5分の 公園へ行きました〜わーい

今日は 暖かいからか いつもよりお散歩してる犬が多い!

ちゃー君 いっぱいお友達がいるね〜〜音符




うひょ〜〜〜〜!!

お友達が いっぱいだぁ〜〜(●⌒∇⌒●) わーい

どの子と 遊ぼうかなぁ〜〜〜目がハート

       
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

公園に着くなり 友達を物色中のちゃー君汗


ちゃー君 お友達発見しても 突進したらダメよ!


そうなんです‥‥がくー

ちゃー君ファンの方は ご存知だと思いますが‥‥

ちゃー君は犬を発見すると す〜〜んっごい勢いで

突進するので 犬が苦手な子だと ドンびきされちゃうんです汗

なのに ちゃー君

ちゃー姉の注意も無視して‥‥

   o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




こんにちは〜なのら〜〜〜音符

キミは どこの子!?

よろしくなのら★⌒(@^-゜@)v

早速 コーギー君と挨拶中‥‥がくー

お互いに匂いを嗅ぎあって 興味深々の様子目がハート

   ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

しかし‥‥?(−x−;)

ダックス君には 引かれてる感じ‥‥汗

だから もっと紳士的にってアドバイスしたのにっむかっむかっ

あまりにも コーギー君とちゃー君が戯れてるからか




ぼくも仲間に入れて音符

ダックス君も ちゃー君に興味を持ってくれたみたい(´▽`) ホッ

こんにちは〜なのらっ音符

これまた 長い間 ダックス君とご挨拶をかわすので‥‥




ねぇ〜〜 ぼくの事 忘れてない??

みんなで 遊ぼ―――よぉ〜ハート

 
あらあら‥‥コーギー君 待ちくたびれたのか お腹を見せて

ちゃー君達の興味をそそってます∈(*´◇`*)∋
 
  仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ちゃー君 ほら コーギー君が遊ぼうってよ!

      おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!



 
失礼するのら〜〜ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

あれれっ!?

ちょっと ちゃー君 どこ行くの――――ぉ!

     (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

突然 走り出したちゃー君汗


あまりの突然な行動に コーギー君 呆気にとられてます(~_~;)




ぼく あっちの子にも挨拶してくるのら〜〜音符

   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


なぁ〜〜〜〜んて 勝手なヤツ!

ちゃんと さよなら言わないと コーギー君 可哀相だよっ怒りむかっ

‥‥‥ったく‥‥‥ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



相変わらず犬友の輪を広げる事に 夢中なちゃー君わーい

行く先 行く先 会う子 会う子に 挨拶するちゃー君わーい

ホント 小さな犬から 大きな犬まで‥‥音符

もしかして‥‥ちゃー君は犬友の輪作りが趣味だったりして!?

いつか みなさんの犬とも友達になっちゃったりして〜( ̄m ̄* )

でもね ちゃー君‥‥

どの子とも友達になりたいのら 突進は止めないとねがくー

もっと紳士的に‥‥‥ねっ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の ちゃー君のお誕生日に おめでとうコメ&メッセ下さった

みなさま‥‥どうも ありがとうございます<(_ _)>

こんなに多くの方に 誕生日を祝ってもらえるなんて

思ってなかったので とっても 嬉しいで〜〜〜〜〜すっ!!

   ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


ちゃーが糖尿病を患ってからというもの このブログの趣旨が

変わってしまいました。

病気前は ちゃーとの楽しい日々音符を綴ってたのに この1年は

ほぼ『闘病日記』と化してしまってる泣く‥‥楽しい話題じゃなく

暗い話題が多くなってきてる様な気がして 正直 これから先

ブログを続けていく事を 迷ってますがくー

しかし ちゃー姉が思ってるより遥かに多くの方が 

ちゃーとちゃー姉を 応援してくれてる・励ましてくれてる・

一緒に心配してくれてる
事に 改めて気付かされましたし 

また すぐ挫けてしまう弱いちゃー姉を 精神的に支えて

もらってるのも事実なんです!!

ちゃーの事 応援して下さってる方や心配して下さってる方が

こんなにも多くいるのだから 1日でも多くちゃーの元気な姿を

報告出来る様 お手当てしっかり頑張らなければと思うと同時に

こんなのでいいのかなって 正直 迷ってる今日この頃です‥がくー



コメント( 17 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved