ありえな〜〜い!\(◎o◎)/! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ありえな〜〜い!\(◎o◎)/!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月25日 20時26分

昨日は ちゃー君の病院の日でした♪
夏休みという事で 退屈を持て余してるちゃー姉の
甥っ子も引き連れ『ワンコ1匹に人間3人』で
行ってきました(^^♪

甥っ子とちゃー君は 同じ【8歳】です(^^)
ちゃー君が2月生まれで 甥っ子が6月生まれ‥‥
ちゃー君が ちょっと『お兄ちゃん』なんです(^^)v

それなら とっても【仲良し】でしょ〜!って

チッ、チッ、チ‥‥と・ん・で・も・ない‥‥‥(ー_ー)!!

子供★大ッ嫌い★の ちゃー君‥‥

ご多聞にもれず、この甥っ子は【目の敵】
目が合うだけで “ガルルルル〜〜ッ” (-_-メ)

甥っ子が幼稚園の頃なんか トイレ行こうとすると 
トイレの前に【デ――ン】と陣取って 
睨み☆を利かせるから行くに行けず 
その場で[お漏らし(T▲T)]なんて事は しょっ中‥‥

お散歩に行けば 甥っ子がリード持った途端 
全力疾走で “ダ――――――――ッシュ”
必死で付いて行くも‥‥努力空しく“スッテ――ン”(ーー゛)

甥っ子が 大きくなれば【立場逆転】するかも?!って
期待してましたが 今だ ちゃー君【優勢】のまま‥(ーー;)

昔となんら変わらず 泣かされてる甥っ子‥‥^_^;

この様に会う度、ちゃー君に威嚇(?!)されるため
生まれてこの方 1度もちゃー君を 
触った事がないのであります‥‥(^^ゞ
(っていうか ちゃー君が触る事を許さない!)
甥っ子の上に お姉ちゃん(姪っ子)がいるのですが
この姪っ子には そう厳しくないんですけどね‥(-_-;)

がっ、この時【奇跡】が起こったのです!!

写真を見てください!!

甥っ子が ちゃー君を抱いている――――\\(◎o◎)//

甥っ子の笑顔が ミョ〜〜〜に 引き攣ってるのは
気になりますが‥‥‥気にしない、気にしないっと‥(^_^;)

急いで写メを撮ったのは言うまでもありませんvv(^^)vv

甥っ子に感想を尋ねると
「ちゃーりーって 重いね‥‥(そりゃ〜6?あるもん!)
 でも あったかいし フワフワしてる〜♪」
と ちょっと緊張いやっ 興奮気味(●^o^●)

無理もない‥‥ここまで8年かかったもんね(*^。^*)

でも ちゃー君どうしたんだろう‥(?_?)

謎は すぐ解けました(^O^)/
実は 病院では【借りてきたワンコ】に変身する ちゃー君♪
この現場は まさに薬局であるため されるがまま状態(^^)
だからか!!≧≧(^○^)≦≦

しかし、家に着くなり『俺に触りやがったな!(怒)』と
言わんばかりに “ガルルルル〜〜〜ッ”
いきなり威嚇された甥っ子は 
訳が解からず キョト〜ン(@_@;)
そんな甥っ子を睨みながら眠りにつく ちゃー君でした(~_~;)

せっかく【仲良しさん♪】になれたと思ったのに‥‥( 一一)
ちゃー君、いい加減認めてあげてようよ ねっ(*^_^*)





コメント( 18 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/840/8txV

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved