行って来ました〜♪ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

行って来ました〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月20日 19時43分

スマップのライブ 行って来ました〜\(~o~)/

朝から 台風でライブが中止になるんじゃ‥‥って
心配してましたが 中止になることなく行われて ホッ(^^ゞ

朝10時に家を出発し ドームへ着いたのが11時30分
道中も心配するほど 風・雨共に強くなく 都市高なども
通行止めになっておらず 思ったより楽に到着〜♪ 
開場は16時なので ゆっくりグッズ買って 食事して…
時間まで 車で一眠り(-_-)zzz
今までみたく 強い日差しがないので 
暑さに悩まされる事もなく
天候悪しで 逆にラッキー(^^)vでした(嬉)
(いつもは 暑さで始まる頃はグッタリ…なんです)

開場時間になり ドーム内へ‥‥
この前もお話した様に 今回は【アリーナ Aブロック】と
いう事で 前は前でもどの辺か ドキドキ‥
荷物検査も 無事終了し いよいよ席へ‥‥‥‥
案内係りの人に 席まで連れてってもらうと‥‥‥

 ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ! 此処〜〜〜\(◎o◎)/!

4人とも 大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっ、今回のメンバーは 
ちゃー姉・ちゃーママ・ちゃーママの妹(叔母)?ちゃー姉の親友(モモちゃんの飼い主)です♪

だって 1番前!!!!
すぐ目の前は ステージヽ(^。^)ノ
手を伸ばせば 届きそうなくらい〜〜〜〜♪♪♪

【鼻血ブ〜】になる事決定!!みたいなので 
普通のタオルからバスタオルに 急遽変更したのは
言うまでもありません‥‥(~_~;)

始まる前から 4人とも このテンション↑↑↑(^^♪
いざ始まると 一体どうなるの??
考えただけでも‥‥こ・わ・い(ーー゛)

キムタクの 『台風の中、みんな来てくれて ありがとう!
今日は いつも以上にスマップと遊ぼうぜっ!!』の声で
一気に会場大興奮(●^o^●)
ちゃー姉も 歌って踊ってテンションMax↑↑↑↑
この後は‥‥‥ご想像にお任せします‥あはは(^^ゞ

内容は‥‥これから行く方が 居たらいけませんので
内緒にしておきますm(__)m

でも間違いなく言えるのは‥‥‥

 楽しかったよ――――――――――\\\(^o^)///


ちょうど 中居君のバースディー(18日)と言う事もあり
ハッピ・バースディーを 皆で合唱したり
特別トークがあったりと 内容も濃く
ナント言っても まん前だから 顔がよ〜〜く見える×2♪
してるピアスの形(つよぽん)や 
マニキュアの色(キムタク)まで 見えるんですよ(#^.^#)
ちゃー姉、シンゴ君ファンなんで 前で歌ってる時
年甲斐もなく 我を忘れてしまいました‥‥(ー_ー)!!

とにかく4人 最初から最後まで興奮しっぱなしの
3時間30分でした vvv(^^)vvv

嵐の中来て良かった〜〜(*^。^*)と 
 大・大・だ――――い満足〜〜〜〜!!!!(^●^)!!!

来年も また行くぞっ(^O^)/と 心に決めたのでした(*^^)v

あっ、ちゃー君といえば‥‥‥
パパさんと 仲良く【男同士】で過ごしたみたいです(^o^)
お菓子など たらふく貰ったみたいで 
ちゃー君 置いてけぼりされた割には 上機嫌♪♪♪

や〜〜っぱりね‥‥(-_-;)と思いつつも
お腹壊してないし まぁ〜いいっかって許した
ちゃー姉でした‥←ダメだね〜(~_~;)

写真(上)は 今回買ったグッズです(^^♪

バスタオル‥‥3000円(右上)
  バスタオルといっても タオルケットになるくらいの
  大きさがあり 今回はデザインが気に入ったので
  購入です(*^^)v

ショッピングバッグ‥‥300円(左上)
  これは お値段も手頃でお土産にもピッタリ♪
  撥水加工してるので ちゃー姉は雨の日に
  サブバッグとして使ったり 仕事着(白衣)を
  入れたりと 何かと重宝してます(^^)v

ペンライト‥‥1300円(中央)
  これがなければ始まらない!!ってくらい
  ライブには 欠かせない物であります!(^^)!
  毎年デザインが変わるので その都度購入してます♪
  今回は ダイヤモンド型
  ライトの色のバリエーションも4パターンあります。
  ライブ後は カラオケなどで活躍してます(^^♪

アホか!って思われるでしょうが 
これでも抑えてるんですよ(^_^;)

下は お迎えしてくれてる ちゃー君♪
『僕、良い子でお留守番してたよ〜』って
得意げな笑顔です(^o^)
この後、ご褒美くれくれ攻撃が炸裂したのは
いう間でもありません(ー_ー)!!






コメント( 22 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/840/8EaK

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved