奏が居ない家族記念日 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

奏が居ない家族記念日

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年06月05日 13時32分

奏と出逢うために、一年近くワンコの飼い方や、家族にしたことが無かった『犬』について、色々と読んだりして、

家族にする前から、お散歩するとき怪我や病気で途中で歩けなくなったら、抱っこ出来ないと困るので抱っこ出来るサイズだけは限定して、知ってる限りのペットショップを回って

17年前の6月4日も一軒目には柴は居たけど、奏ママ女の子のワンコの方が初めてには良いと思って、途中で二軒のお店に電話をして

夕方、奏が居たペットショップへ

とても愛嬌があって、人間大好きな可愛いシェルティ
背中を向けて寝てるだけの、抱っこしても無表情な柴

普通ならシェルティを選ぶところを、お手入れが大変そうだし、シェルティは、どんなお家にも合いそうだから。

全く愛嬌が無い、このまま売れ残りそうな柴を選んだへそ曲がりな私

まるで昨日の事の様に覚える

昨日は、夜奏が我が家に来た時間にバラとお赤飯を供えて

ラジオでドクダミの花は普通4枚の花びらだけど、四つ葉のクローバーみたいに5枚の白い花びらを探すとラッキーな事が有ると言っていたから、探したら

良いこと、ありました♪
向きを変えたハカラメさんに、もう小さな新しい芽が生えてきてました。

奏が居ない初めての奏の家族記念日は、奏を迎えた日を忘れないための日になりました。





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved