痙攣。 | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

痙攣。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月04日 22時33分
画像

みにゃさま、あけましておめでとうございます。

今年も、まばらな更新の我が家のブログですがどうぞよろしくお願い致します。



今年、年末に併発した糖尿病と、兼ねてから患っている様々な病気の心配も

あって「なんとか今年も一緒に年が越せます様に。。。★」と願っていた私。

インスリン治療もうまくいっていたので、無事にぽんさんと新しい年を迎えられ

たことを、心から嬉しく思っていました。

そんな矢先の今朝方・・・・。

ぽんさんは、突然低血糖になり痙攣を起こしてしまったのです。

治療を始めてから、なんとか低血糖にはならずにここまで来れていたので、私

自身も少しペースをつかめるようになってきたな・・。なんて思ってたところだった

ので、動揺しました。

年明けに生死を彷徨ったぽんさんは、突然起こった体の異変にビックリしてしま

い、何とか意識が戻ってからも私の傍を離れようとはしませんでした。

低血糖になった緊急用に「ブドウ糖」を先生が下さったので、痙攣を起こしてる

ぽんさんの口に無理矢理流し込み、徐々に意識は回復したから良かったものの

・・・・・。

色んな事が頭をよぎりました。

そして、現実的に「ぽんさんを失ってしまうかもしれない」という感情に直面して、

震えがとまりませんでした。

でも、意識が戻ってからは少しだけカリカリも食べ、病院で点滴もしてもらってき

ました猫

通院が終わってからは、数分間だけだったもののベランダに出て日向ぼっこ

もしていました。

これからも、いろんな事があるかもしれない。

でも、私は今年も全力でぽんさんをサポートしていきますピース


写真は、ほんの数分間日向ぼっこを楽しんだぽんさんです♪


みにゃさま、今年も仲良くして下さい★猫




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved