小さな奇跡。 | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

小さな奇跡。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月27日 22時39分
画像

先日、かなり厳しい結果を告げられたぽんさんでしたが・・・・。

数日前に血液検査を再度行い、少しだけ「尿毒症」の数値が下がっていた事が

分かりました。

勿論、ほぼ機能していない腎臓の事・尿毒症の数値がまだ異常値である事は、

変わらない現実だし、それらが劇的に良くなる事はありません。

だけど、もう数字が数字だった事・今まで何度か切り抜けてきたことも奇跡に

近かった事などを考え、年齢もかなりの高齢なので先生は「さすがにここまで

数字が上がってしまうと、下がる見込みはほぼないだろう・・・」と思っていた

ようです。

私達も、同じように思っていましたし。。。

でも、半日入院を続けて先生やお姉さんにもほんとに良くして頂いて、少しだけで

も数字が下がったと分かった時は、ほんとに嬉しかったです。

又ぽんさんは小さな奇跡を起こしてくれたのだな・・・☆と・・・・。

状況は大きく変化したわけではありませんが、上がりっぱなしだった数字が、

一瞬でも、少し下がった事を心から喜んであげたい。

そんな気持ちになりました。

ぽんさんに「又頑張ったんだね!!強いね!!」って言って、沢山褒めてあげ

ました☆

数字が、現状維持になるかもう少し下がるのかを見るため、半日入院は続けてい

て、明日か明後日再検査となります。

その時に、上がってない事を祈りながらとりあえず皆様に報告を兼ねて、更新

させて頂きました☆

沢山想って頂けるpowerは、確実にぽんさんに届いています♪

ありがとうございます★


現実的に残された時間はそう長くは無いかもしれないけど、それでも私達は

今までと変わらず、「なんてことない毎日を♪」マイペースに歩いて行こうと思いま

す。出来る事はぜ〜んぶこなしながら・・・。


ここの所、めっきり皆様の所にお邪魔できずにいますが、ゆっくり遊びに行かせて

頂きます♪



先日、お迎えに行ってぽんさんはキャリーバッグに入り、帰る準備を整えて

お会計を待っていると・・・・なんだか動きと表情がおかしい・・・・。

「もしや!」と思ったら、大きいほうを我慢できずにキャリーバッグの中で済ませて

しまわれました・・(A;´・ω・)フキフキ

お姉さんがバッグの中をキレイにして下さったので、ぽんさんを待合室の床で

座って待機させていたら・・・・。

診察室に戻って行きました汗ひとり、診察室をウロウロ歩いていると先生に、

「あれ?ぽんさん今日はお泊りするの〜?」と言われ・・・・・。

再び、待合室へトボトボ・・・・・戻って来られたのですが、私は・・・・

「毎日通うか、半日入院してるから病院を別宅位におもってるの?わーい」と思い、

大爆笑して帰ってきました。うっしっし




コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved