ジュジュちゃんとデート&一周年 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんとデート&一周年

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月13日 12時47分

昨日は1ヶ月ぶりのジュジュちゃんとのデート(in のとや)でしたハート
ジュジュちゃんママさんから、こーんな可愛いホワイトデープレゼントをいただいちゃいました。

真ん中は、桜の香りの芳香剤。視覚的にも嗅覚的にも癒されます目がハート
昨日早速、おうち寝室に置きました。これでダンナの加齢臭も気になりませんピース
ママさん、ありがとうございました〜。

マーヤはプレゼントでいただいたおやつの他に、ジュジュちゃんのおやつを分けてもらって早速おいしそうに食べてました。
(その様子はジュジュちゃんブログでご覧ください音符
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/94492/


ジュジュちゃんが気持ち良さそうにおねんねしている時、マーヤは相変わらずお客さんが来るたび「ウ〜〜〜」と唸ったりしてましたがバッド落ち着いてきた頃のとやのお母さんにまた抱っこされ・・・


最初は不安そうな顔で私を見てましたが、慣れてくるとこのとおりわーい


どんだけ甘えてるの〜(^^;)

食後にはまたまたおいしいソフトクリームをいただきました音符


ジュジュママさん曰く「今日のは小さ〜い!」って・・・。私は正直よくわからなかったんですが、前の写真と比べてみると・・・(←イヤな客〜(^^;))
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/88513/
ママさんさすがです音符
またのとやさんでソフトクリーム食べましょうね!昨日は楽しい時間をありがとうございました〜わーい

*******************************

マーヤブログを始めて、今日でちょうど一年になります。
たまーにしか更新しないこのブログで「一周年」って言葉を使うのもおこがましいんですが、皆様のおかげで一周年が迎えられました。
お友達になってくださった方々、こんなブログでも覘いてくださる皆様、本当にありがとうございます!!
一周年を機に、これからはマメに更新したいと思います。・・・ハイ、できる限り・・・。


いつもありがとうです。これからもどうぞよろしくです

コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved