おねんね。 | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: サルーキ
  • ■誕生日: 2004年07月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ご飯を食べること

■シエルの家族

リンク
空模様
レオンとシエルのお友達、空君のブログです。




プリンセスシエル RSS

自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★
是非見てくだされっ♪♪♪
コメントもたくさん入れちゃってください♪

おねんね。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月11日 15時42分

ある日のシエル。




とっても気持ちよさそうに寝ている♪
そして、光加減サイコ〜!

ソファーの一角を、独り占めです;;


しかし、とても変なところに寝ている・・・クッション邪魔だろォ〜!
みたいなぁ?

まぁ〜このように何枚も連射していたら・・・・




「なんだよ」
っていきなりおきたぁ!?
寝起きなので、耳がなんだか裏返ったり、
激しい顔をしてますが・・・
とてもNG写真ですネッ♪
だけど、なんだか面白いです★

しかしこの後も、よっぽど眠かったのか・・・

すぐに寝ちゃいました!!




(おわり)

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved