マザー牧場 | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: サルーキ
  • ■誕生日: 2004年07月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ご飯を食べること

■シエルの家族

リンク
空模様
レオンとシエルのお友達、空君のブログです。




プリンセスシエル RSS

自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★
是非見てくだされっ♪♪♪
コメントもたくさん入れちゃってください♪

マザー牧場

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月26日 20時53分

9月24日、ユキンコを置いて一家すべて+クレア家+クララ家で、マザー牧場に行きました。
ユキンコは、惜しくも部活でいけませんでした(−。−)そろそろ学園祭の演奏(吹奏楽部)があるので、それに向けての練習が多いんです!!

マザー牧場では、シエル以外(?)((ちょっとは走りましたが))みんな、そこまで走らなかったそうです。。。

何故・・・シエルが走ったかというと・・・・・




「あそこにあそこに・・・いるんだよねっ。」
皆あそこに集まっているのに、シエルはこっちでなにやら見つめています・・・
そこには、ウイペットの家族が!!

シエルは、ココのウイペットに追いかけられちゃったんです;;
まぁ〜いい運動になるからこちらにとってはベリーグッドなんですけど♪

ここで、一緒に行ったワンコなどの紹介♪

まずは、クレアとアレックス!!



右がクレアで左がアレオさんです♪

お次は、クララ♪♪♪




最後にココであったウイペットです♪全員で6匹いたそうです♪




これで、ワンコ紹介終了!!







ひそかにアジリティーに挑戦するシエルでした。

最近、シエル写真写りが本当に悪いんですよねぇ〜!
写真見てても、こんなのバッカなのです・・・・
なんか、いい方法ありますかぁ〜??



(いい感じで目をつぶる。。。)
そんなことで、シエルは、まぁまぁ楽しかったかな??って感じでしたとさ★

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved