シエルの誕生日NO,3 | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: サルーキ
  • ■誕生日: 2004年07月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ご飯を食べること

■シエルの家族

リンク
空模様
レオンとシエルのお友達、空君のブログです。




プリンセスシエル RSS

自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★
是非見てくだされっ♪♪♪
コメントもたくさん入れちゃってください♪

シエルの誕生日NO,3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月13日 12時00分

こんにちは。無事に、兵庫から帰ってきたので、シエルの誕生日NO,3を書きマース★
っとおもったんだけど、考えてみれば、シエルの誕生日からはや13日・・・
はやいモンですね〜。
もう忘れちゃうよ(笑)

だけど、私の記憶の隅にあるのをほじくって♪

さいごにかいた、「カロリー・・・」
このカロリーは、このゴハンにあったのです♪



実は、このゴハンひかりんの手作り!
ワンバーグだそうです。
「牛と鳥と豚のひき肉を混ぜ、少々野菜もいれ、最後に上からチーズをとろーり」
っという、豪華なゴハン。
すごいです、人間様も食べれちゃいそうなカロり〜ちょ〜高ーいご飯を食べることが出来ました。
なんといっても、誕生日ですから★★
こんなに楽しいくて、美味しい誕生日を迎えたシエルはサイコーだったと思います★

お腹イ〜っパイになったシエルは、すやすや眠ってました♪


これで、シエルの誕生日を終わります。
3才おめでとう♪

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved