ここ一ヶ月、土曜日も出勤のダンナちん。
そろそろ ゆずさんのシャンプーをしたいんだけどなぁ?
ず〜っと待ってましたが、帰宅予定の時間になっても 帰宅せず。
しょうがないので ママ一人で、シャンプーする事に(^_^;)
一ヶ月前のトリミング以来のシャンプー。
ゆずさんも ゴシゴシしてあげると、気持ちよさそうに ウットリ顔(--*)
ところが、しばらくしたら 鼻風邪のゆずママ。。。
鼻がグジュグジュになってきて、汚い話しハナが垂れそう〜っ!(TωT)
必死に鼻をススルものの、ヤバイ!
けど、あわあわの手のままじゃ、鼻も拭えない〜っ!!
しかも、この状態で 浴室の扉を開けてティッシュを取ろうとしたら
まちがいなく、あわあわのゆずさん脱出しちゃうだろう(TωT)エーン
こんなに鼻がかみたいと思った事 人生の中でかつてあっただろうか!?
そう思ってる間にも、綺麗にシャンプーしてる ゆずさんの上に
ハナがぁぁぁぁ〜っ!(TωT)
「もぅムリだっ!」
あわあわの手のまんまで、鼻を拭いました。。。
そしたら、今度は泡で息ができない。。。。(TдT)
口で息をするものの、熱気で鼻がグジュグジュだし
こんなに苦しいシャンプー初めてだわぁ〜。
しかし・・・・
綺麗になった上に ハナ落ちなくてよかった〜(-.-;)フウ〜。
写真は、湯上り後にドライヤー途中のゆずさん。。。
ママの苦労も知らず、顔が
「早く 済ませてあしょぶじぇ?!」っと物申してます(^ω^;)
自分の身の上に 起ころうとしていた危機にも気づかないのは
なんて 幸せなことなんだろうっ☆