日曜出勤前の朝散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

日曜出勤前の朝散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年11月20日 22時27分

こんばんは^^

先週に引き続きの日曜出勤で、今朝も早々と散歩へ出かけました。



あ、こっちは先日学校で走った後のロック。顔がイキイキしています^^



今朝はまだ暗くて、ろくな写真が撮れませんでした冷や汗



昨夜は台風並みの雨風だったけど、朝になったら嘘のように風も止み

暖かく穏やかになっていました。

昨日あんなお天気で、出るものが出なかったロック。

朝も出なくて、長めに歩いたのに駄目。

帰宅したら洗濯する時間もなく、朝食だけとって、慌ててお仕事へ・・・。

1時まで働いて帰宅。

遅いお昼を食べたら、息子に娘から電話が来たようで、

一緒にカラオケに行って来ると言います。ロック母さんは静かになったし・・・ってことで

洗濯終えてから眠い眠い ロックのきゅ〜んきゅんと言う鳴き声に起こされ、

「あれ?、もう朝???」な〜んて寝ぼけて起きました汗

もう辺りが薄暗くなってて、すっかり勘違い(笑)


夕方の散歩では雨に降られたので、急いで帰って来ました汗



ところで、先日ロック父さんが↑を買って来たので、2人で1本飲みました。

普段、お酒は弱いロック母さん。3杯も飲んですぐ眠くなり、起きたら真夜中1時近く!!

う〜気持ち悪って感じで、頭も少しずきずき。

翌日もお昼近くまでちょっと頭痛かったです(^^ゞ

ワインはアルコール度数がけっこう高いから、飲み過ぎに注意!ですね。

でもたまにはワインもいいです^^


さて、明日は8時から夕方までのお仕事です。

少々お疲れ気味だけどファイト!!

それでわ、また!!わーい犬星




コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgqC8v

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved