冷たい雨の1日 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

冷たい雨の1日

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年11月11日 22時00分

こんばんは^^

今日は朝から冷たい雨が降り続いています雨

それでも朝の散歩の時は、まだ降ってなくてふつーに散歩して帰って来られました^^



今朝は学校の校庭を貸切させていただきました(^^ゞ


犬「ひゃっほーーーーーい!!音符

冷や汗全然まともに写ってないけど・・・


たまには広い所で自由にさせてやりたいですね^^


今朝も公園で一休みしました^^


帰宅して洗濯物干せるかな〜?って7時ごろにベランダへ出た時は、すでに雨!

午後からの方が雨足が強くなり、お仕事へ行くときは頑張って傘差し運転で自転車汗

夕方の散歩の時も雨はけっこう降り続いてて、ロックに合羽を着せて出かけました。

こんなお天気で、出るものも出なかったな〜f^_^;

明日の朝ですね。




ところで、今日TPPに参加を決めたようですね〜。

たくさんの問題が出て来そうで心配です。日本の農業はどうなるのでしょう?

食の安全性・医療の質の低下・失業率上昇・・・。国内産業も大打撃。

日本の未来は暗そうな感じです泣く


明日は晴れるかな?

ロック父さんもお休みだし、買い物dayです^^

それでわ、また!!わーい犬雨



ps.今日はストーブ出しました(o^-')b



コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCahzp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved