やっと会えた^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

やっと会えた^^

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年10月09日 20時22分

こんばんは^^

今朝は息子が散歩へ行ってくれてたから、その間にロック母さんはお洗濯やらお掃除汗

ベランダで洗濯物を干していたら、何だかカチャカチャと音が聞こえたから見てみたら、

「あっ!大和だ〜〜ヾ(@°▽°@)ノハート

大和母さんと、お散歩中の大和発見!!

朝っぱらから大きな声で「ヤマト〜〜〜!!」な〜んて

叫ぶわけにもいかないしな〜って・・・(^▽^;)


おっと!何やら大和もしかして、ウンp〜???(笑)

ベランダの前の桜の木の隙間から何となく、洗濯物を干しながら見えました(笑)

良かった!今日もスッキリだね(*^ー゚)v

ロックも昨日が出るものが出なかったから、今日は出たかな〜?とか思いながら

息子が帰宅するのを待ち、帰ったら「出た?」って、開口1番(笑)

それから「大和に会えた?」って聞いたら「うん。」って言ってたから、良かった〜^^

ロック喜んだろうなって思ってました(o^-')b


帰宅後のロックです。お疲れかな?(笑)


今日、ロック母さんは大手のスーパーへ買い物へ出かけたけど、

何も考えずに出たから、着いたら開いてない!?

あら、ちょっと早く来すぎたかしらって、お店の時計を覗いてみたら、

なんと!9時前!!!

仕方なく24時間営業のスーパーへ行きました自転車汗

買い物して帰宅しても、まだ10時ごろ。

今日は1冊本を読み終えました。吉本ばななの「白河夜船」って言う本です。本

で、今度は「顔に降りかかり雨」by桐野夏生を読んでます^^



夕方の散歩で・・・。さくらちゃんに会えました^^おやつ頂いてます♪

あと、ここの広場にたくさんのワン友が!コーちゃんママ、チャーちゃんママさんに

おやつを頂きました^^ でもコーちゃんもチャーちゃんもコーギーだけど

相性が悪いんです冷や汗



おとぼけ顔のロック。



コムラサキと珍しく白いのはシロシキブかな?




夕暮のお月様です夜 今日は十三夜のお月様。




そして、今日の夕陽です^^

明日も晴れて暖かくなりそうですね♪

でわ、明日も良い1日を!!わーい犬星




コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCdIFU

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved