雨、やまないかな〜? | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

雨、やまないかな〜?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月16日 17時37分



こんにちは。

昨日のボクで出ています。


今日も朝から雨・雨・雨なんだワン。。。

          ********************************************************


今日は朝はロック父さんが、夕方はお休みだった娘が散歩へ行ってくれたので、

ロック母さんは珍しく引き篭もりの1日でした(笑)

連日の寒さで出来ることなら外へは出たくない心境です。

朝からストーブを点けっぱなし。4月に入ってこんなに寒かったのって

今まで無かったはずだけど・・・。



昨日の夕方の散歩で撮ったハナズオウです。



昨日はこんなものを作りました。

ビーズの指輪^^

実はこれ、以前にも1度作ったのですが、あり得ないことに、

出来上がって余ったテグス(ビーズを通す紐)を切るだけ・・・ってところで、

関係ないところをチョッキン!!失敗  ガーーーーン!!!なのでした。

暫くテンションが下がって作ってなかったけど、やっと。

最後は細心の注意を払って余ったテグスを切って完成!!

でもこれ、あんまりロック母さんの趣味ではないから、誰かにあげようと思っています^^


また別のものに挑戦です。あ、ひとつ難しくてなかなか出来ないでいる指輪があります。

どうも理解力が悪くなってきたような・・・(あ、前からでもありますが)


ロックのリードを作ってみたいって言うのもあるけど、これは根気が要りそう。

ロックもおかげさまで、目の状態も回復してきた様子。

かなり見えてきたようです。あんまりぶつかったりしなくなったし、

階段も大丈夫になって来ました^^

ホントに良かったです。


明日も雨かな〜?早く止んで欲しいロックと私です。

それでわ、また!わーい犬音符








コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kAVB7k

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved