久々の再会と森の山桜 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

久々の再会と森の山桜

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年04月10日 10時39分

今朝は久しぶりに学校まで足を伸ばしたら、風汰とケンスケがいました^^

2週間ぶりの再会であります。

ロックも分かったみたいで、喜んで駆け出そうとしたら・・・

何故かバッタリ!右方向に倒れ、あれ?と思っていたけど、

今度も走ろうとしたら、またしても右側に転んでしまい、

どうも目の異常で上手く走れなくなったみたいです。



風汰のママさんにおやつをいただいている間にパシャ!!

久々のスリーショット。嬉しそうなロックでしたよ♪


ロックには世界がどんなふうに見えているのかな?

走るのが大好きだっただけに、可哀想だけどこれからまた走れるようになるかも

知れません。今日は久しぶりだったので感覚が狂ったかな?






森は今、山桜が満開で綺麗ですよ。



斜面一面に咲くスミレも可愛らしくて、足を止めていつも写真を撮ってしまいます。



目に優しい新緑の森です。



散歩中は曇り空で少し肌寒かったけど、今は青空が広がっています^^

これから気温も上昇しそうです。



でわ、良い週末をお過ごしください。わーい犬ハート












コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kAqDkv

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved