アンリです | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

アンリです

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年10月04日 21時50分



今日、ロック母さんはちょっとしたお仕事のお手伝いへ・・・。

朝は次男が散歩へ行ってくれたので助かりました。

で、今日はロックの写真が無しなので、先日アンリと会って一緒に散歩した時の写真を。

アンリはロックより2歳ほど年上です。

小さい頃は、近所の公園で一緒に遊んだ仲だけど・・・ほらほら、ロックの腰が

引けてるでしょ。実は昔、アンリに鼻先をガブリ!とやられてから苦手になったみたい。

今でも小さく傷跡があるんですが、殆どわかりません。

体はロックの方が大きいのに、情けないな〜〜。。。



今日はバスで行くつもりだったのに、乗り遅れちゃって、駅前の事務所まで自転車で汗

途中の空です。

今日も、雲が多かったけどまずまずの秋晴れのお天気でした晴れ



          今日の夕陽    散歩前にパシャッとな。

夕方の散歩の帰り道、森で風汰とヤマトに会いました。犬ハート犬ハート犬





コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6yWBvf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved