大勢でニセコ(・∀・)b | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

大勢でニセコ(・∀・)b

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年07月22日 18時31分

大人8人+子供1人の総勢9人+ワンコ1で、行ってきました拍手
心配だった天気・・・当日に予報も曇り変わり、雨には当たりませんでした音符
そして、2日目は大快晴でした晴れイエ〜イ。

行き先はニセコ
今回はコテージに宿泊おうちとってもいいところでした。
看板犬も居て、ワンコ大歓迎の宿でした犬(うしろにオーナーが居ますね〜。)



泊まったところからは羊蹄山が一望できるのです拍手
2日目は晴れて朝から、とても綺麗な羊蹄を望むことが出来ました。



コテージの前もとっても広くて、ルイもサッカーしたり走ったりして遊べましたサッカー音符

夜はみんなでBBQグッド朝はカレーを作って食べました。
アウトドアで頂くカレーは格別なものでしたハート

そして、お天気も良かったので食後にメインイベント!!
スイカ割り〜。久しぶりに子供に返った気分わーい



ちなみにこれは家のパパです。
ルイも心配そうに見ているのか呆れているのか・・・笑

パパは残念ながら割る事は出来ませんでした〜。
4人目で無事に割れて、みんなで美味しく頂きましたピース

ルイにもおすそわけ。


また必死な表情です目がハート

楽しい時間はあっと言う間ですぐに解散時間にグッド

帰りに湧水のでる公園に寄って帰ってきました。
そこでルイたん、初めてのつり橋。


腰が引けてます。笑

近くまで行ったのですが、ペットは禁止とのことでルイたん上からお留守番。
下に見えるのが湧水が溜まっているところです音符



みんなでワイワイと楽しい時を過ごしてきました拍手
今回はアイスの写真はありませんが、しっかり食べてます。笑 


コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved