キャンプ☆後編 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

キャンプ☆後編

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年07月16日 20時39分

続きを一気にアップですピース

結局ルイとパパはバンガローで爆睡。
でも私はなぜか全く寝られませんでしたぁバッドバッド

とりあえず4時に起きちゃいました拍手

そして天気も良さそうなので5時から早朝散歩犬
朝早いのって気持ち良い〜目がハート





キャンプ場はこんな感じになっております音符


ルイ、怒ってるよ・・・。まっいいかぁ。。
多分、早く帰ってごはん食べるんだからって所でしょう。笑

朝にこれまた隣接している温泉に入ってきましたわーい
とっても綺麗でいいお湯でした拍手

そしてキャンプ場を後にして、美瑛・富良野方面へ車

富良野と言えば・・・やっぱりラベンダーハート



早咲きのラベンダーが満開でした。

もうひとつ富良野と言えば・・・メロンハート
そして、私の旅の基本です・・・ソフトクリーム音符

この二つが融合すると・・・こんな食べ物がぴったりです。グッド


『サンタのひげ』と言う名前がついていますわーい
超がつくほど美味しかった〜目がハート

これにて今回のキャンプは終了です。
お天気にも恵まれてとっても楽しかったです音符
でもさすがに眠いです。今日は早めに就寝しようと思いますおうち


最後におまけの写真です。
『寄り添う二人のオトコ達です』



*゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・

楽しい思いをして帰ってきた私たちでしたが・・・帰ってきて地震のニュース。
とても心配です。。ブログお友達の方で近い方も多いので。
みなさん、大丈夫でしょうか?

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved