サンデーのサンデー♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

サンデーのサンデー♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月10日 05時17分

先週 金曜日
春一番の暴風雨で
雪が解けてぐちゃぐちゃでした

こんなんで 日曜日のスキー少年団の最終日を迎えられるのかな
と心配になったけど

土曜日 雪が降って



なんと 日曜日は素晴らしく快晴

『ビューティフルサンデー』←古っ

普通に口ずさめる人。。年代近し(笑)




ということで迎えた日曜日
先週落ち込みにーちゃんの話しをしましたね〜
きちんと行ってきました そして その子の親御さんが来ていたので
きちんと謝ってきました
お父様の話しは
『たまに一緒にスキーに来る時、ジャンプさせていたので、本人行けると思って跳んじゃったんですよ。』と。。
滑って行く子を 制止できるもんじゃない
私でも 無理です
だから お兄さんのせいじゃありません
そんなに謝っていただくと 申し訳ないです

来年も参加するので よろしく

との事で 私もホッとしました
よかったね にーちゃん!

その後
修了式をして 先日のスピード記録会の賞状をいただきました
ちび君 1年生の部で 1番でしたよ〜♪(^o^)v



帰ってから 以前冬休みに作ったオルゴールが展示されているので
急いでオルゴール堂へ

展示期間は今月末までなんだけど
投票が 15日なんです

ありました!ありました! ちびの 後ろにちょこんと見えてます(笑)
みなさん なかなかの力作揃い
高学年の部は 夢が溢れるものが 多かったです


それから 回るお寿司(笑)を食べて
めちゃくちゃ急いで帰宅


サンデーさんの予防接種に行く日だったんですよ

動物病院は19時まで
うわぁ ギリだぁ!
家を出る時点で
18:55だよ〜〜

間に合いました(#^.^#)

着くなり 口輪して(だって先生にガウルんだもん)
ブスっと一発!終了!


はぁぁ 長かったな
一日。。


※※※※※オマケ※※※※※


はい 昨日の早朝散歩は
パパを叩き起こして
みんなでレッツゴー♪

謎の廃墟前の空き地に突入!!
久々に 暴れまくるサブロ〜ず

ブレブレにでした (笑)



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved