雪の中の森の中 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

雪の中の森の中

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月01日 00時31分

朝起きたら 吹雪!!
寒そ〜〜〜(´〜`;)


だけど

 吹雪大歓迎〜♪
雪まみれ大歓迎〜♪
の 野郎どもが!


早く遊ぼうよ!とテンション アゲアゲ


いやぁ マッタリはムリダス

行きましょうか〜では!

もちろん行くとも〜♪
GOGO!!

ちびも もちろん行きたい
遊びたい!
ワンコと同じ気持ちの 息子くん



来ましたよ 雪だらけの森の中

ワンコは 駆け回る!
ホントに好きだね
君達は

飽きるっていう 言葉を知らないのかい?


ボール一個を巡って 永遠に追いかけっこ


ブライアンが口に蛍光色のみどりのボールをくわえてるの 見えますか?

これ一個を巡って 走る走る!
マイロ君じゃないけど

『走る〜走る〜俺達〜♪』(勝手に名前出してすんまそん)




人間族も 雪合戦しちゃった
チビにぶつけられた 雪玉が 背中に入り
ちめてぇ!!(−◇−メ)
雪の中は疲れるわ。。



昨日の夜 車検から車戻ってきました
ガラスの傷 小さかったのでなんとかリペアで済みそう


でもね なんかバッテリー取り替えたり ブレーキのパッド?
換えたりして 結構高かったなぁ

来年早々に パパの車も車検だしなぁ

ピーピー。。(笑)

近い時期に2台 はキツイ!


次の車検前には 買い替えだなぁ
その時は パパが いつも言う 大きいのにするんかなぁ
そしたら私は軽かしらん?
大きいの一台と 普段乗る軽2台がいいな〜♪

宝くじ当たれば! 場所も確保できるように引越しだね(笑)

あ 宝くじ当たったらの夢!

ドッグラン付き ドッグカフェやりたい
あと
にゃんこ喫茶ね!
札幌にも一軒できたのよ

にゃんこ好きで飼えない人には 最高だよね

そうなったら ボンタマは筆頭看板猫で
似たようなマッタリにゃんこを雇わなくちゃ(笑)

チビ〜ヘビ年なんだけど 当たらんねぇ。。



コメント(33) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved