ごめんよぉボンタマ。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ごめんよぉボンタマ。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月29日 22時57分

夕ごはんの後
ボンの爪ちょっと
伸びてるなぁ。。って

写真の態勢で抱っこして
パチン パチン


あっ めずらしく手を引っ込めた。。。


あっ 血が。。


『ごめんよ〜ごめんよ〜(:_;)』

ティッシュで押さえてしばらくじっとする

ボンの顔に顔をくっつけて『痛かった?ごめんね』


ニャア〜?


大丈夫だよ ママって言ってるみたいに。。。


その後も嫌がらず 手も足も切らせてくれました

まったく不思議な猫ちゃんです


日曜日も。。お風呂ついてきて覗くので


『お風呂入る?』と。。
そのまま 写真みたいに抱っこしたままじゃぶじゃぶ

ちょうどリンスが切れていたので 人間用ので。。


なかなかいい匂いo(^-^)o



やっぱり不思議ちゃんだなぁ

朝起こしにくる
冷たい鼻をぺたぺた私の顔にくっつけて
ニャア〜♪朝だよ〜♪

と耳元で囁く




あっ そういえば首輪に付いていた鈴

ごはん食べてて お皿のふちに付いてる持ち手にはまったらしく お皿をぶら下げて歩いていたそうな
(パパが目撃)



『なんだか重いにゃぁぁあ』
不思議ちゃん


コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved