あほうな。。遭難。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

あほうな。。遭難。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月22日 13時22分

昨日の 住み着いたにゃんこのことで
たくさんアトバイスありがとうございましたm(__)m

写真のニャンコの後ろに見える小さな穴が 床下への通路なんですよ

中は部屋の熱が伝わって案外 暖かいんじゃないかな
中を覗いても 暗くて全くわからないし 小さくて 発砲スチロールを入れることもできないんです

うっ残念!

尻尾が途中から折れ曲がっているのは どうしてなのかな?



サブローずは 何度かご対面していて (駐車スペースの横なので)

その都度 かなり吠えまくるんですよ

3匹で群れになってるから 大変です

。。でよくみると 後ろにタマタマが。。
あぁ やっぱ ♂だった!
これで 私を除いて3人と3ワンと2羽 + 1ニャンがすべて♂ですよ

初夢でワンコを引き取って介抱してる夢をみたので
何かあるのかなぁって思います。。ニャンコちゃん〜もらってくれる人がいるまでのんびりしててね



と 話しは変わって プチ遭難


一昨日の日曜日 午後からは恒例の公園遊びに出掛けました

積雪は 大人の膝まで

でもサブローずは 相変わらず
『そんなの関係なぁい』

で ザック ザックと駆け回り。。

ここは球場なのでスタンド席も多少あるんですよ

パパちゃん スタンドの上を 探検 すると 一見雪が被さっているから繋がっているように見えた場所が
実は出入口になってて 下の雪がスカスカだったんです

知らないでそこに差し掛かったパパちゃん

いきなり 姿が雪の中に消えました

『ぎょえ〜〜〜〜(+_+)』

助けなきゃ!と必死で 腰までもある雪を掻き分け近づいていきました

サブローずは 柵が高くて乗り越えられずに
みんな張り付いて心配してました


いや まぁ 自力で 脱出できたんですがね

チビだったら マジ 窒息だな
と ゾッとしましたよ〜

雪が怖いと 初めて思った瞬間でした
猛吹雪の中 道路がどこにあるか 自分の車がどこを向いているのか わからない。。豆腐の中を走ってるみたいってことは 幾度かあったけど
それより 怖かった〜(*_*)


コメント(29) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/eFwWs

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved