今日は病院U^ェ^U | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

今日は病院U^ェ^U

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月20日 10時20分

年頭の誓い〜〜〜〜〜〜♪

毎日のブログ更新。。。


あぁ せめて 週?にすりゃよかったかな
はいm(__)m もぅ 砕けてしまいました。。


いくら午後からの仕事っていっても 結構会議や研修なんかで午前 からでることがあるのよねぇ


夜はあいかわらず 夜中近いしさ


ぬぁ〜んちって 言い訳タラタラタラリ〜〜〜ン ♪

仕方がない!!
コメント返しも遅れてます ボチボチ前々回のから返す予定なので


皆様 暖かく??見守ってくだされ



で 日曜日
なぜか 年明けすぐから また 耳がグチュグチュになったサンデーさん

きっと たぶん 今日が最後の通院日(になってほしい)
午前中診療のため 朝一番で!と思い勇んできたら
あ〜ららら 1時間勘違いしてた 10時からだったのね〜9時前に来ちゃったわ

近くの公園で少しうろつき シーシータ〜イム!と思ったけど サンデーさん なかなかシーシーはしてくれるタイプじゃないのね

えらく寒かったので すぐ車に避難


写真は 外のカラスをロックオンしているサンデーさん

何考えているのかな?
追い掛けたいよ〜って思ってるのかな?




今回は前と反対側のお耳が ダメだったのねぇ
癖になるらしいから
また なるのかしらん。。
家では。。慣れたもんで ノルバサン洗浄液を入れてモミモミするあいだソファで 寛いでます

しか〜し 病院では。。
大嫌いな先生に 喧嘩を売るので速攻口輪ですよ

中が混んでいるので 車で待ちながら更新してるのですが
先生が窓から見えただけで喧嘩を売りたい状態になってますねぇ

なんで そこまで嫌なのよ?

ロブとブライアンは腰抜かしてしまって 動けなくなるし。。
ま〜〜〜〜ったく 揃いも揃って ムムムな奴らだわ


コメント(35) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/et5de

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved