片思い | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

片思い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月15日 08時29分



うちの次女、ししこ。
もう相方との付き合いも長いのだが、一向になつかず・・・
最初の頃よりはマシになったが、自分から相方にはめったに近づかない。

みんみんと相方が一緒にいると、ししこは高い所から見ているが、
相方がトイレに行ったりすると、すかさず降りてきて、みんみんにゴロゴロ甘えてくる。

これまでは相方が戻ってくると、すぐにどっかに逃げていたが、最近は逃げなった(これが進展か?)。
つまり、相方が自分がいないときに、みんみんとししこがラブラブであることを目撃することが多くなったのだ。

昨日も相方がトイレに行っている隙に、ししこが降りてきて、みんみんに抱きついてゴロゴロ・・・
戻ってきた相方、「トイレの芳香剤さぁ・・・あーーーー!!また俺がいない隙に抱き合って!ししこぉ、なんで俺にはそんな風にしてくれへんねん・・・」

その後、ししこはそのままみんみんの膝の上でウトウト・・・
相方は羨ましそうに見ている。
しばらくすると、みんみんも足が痺れてきて、「ししこ、そろそろ降りて・・・足が痺れてきた・・・」と言うと、
相方は嬉しそうにししこを抱き上げ、「さ、ししこ♪次はパパの所に来ようね〜♪」と自分の膝に乗せるが、
「痛い!噛むな!!あーーーー!!逃げた・・・」

相方、いまだししこへの愛は報われず・・・

コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved