ジュリ vs ししこ | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

ジュリ vs ししこ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月27日 08時04分

我が家のジュリアとししこ。
図体だけはししこの方がでっかくなったが、まだまだジュリ姐さんには頭が上がらない。





缶詰を開けたときは、必ずジュリが先に食べる。
万一、缶詰を開けたときに、たまたまししこが近くにいて、ししこが先に食べようものなら、
後からやってきたジュリ姐さんは『どかんか〜い!!』で、場所を譲らせる。
すごすごと場所を譲るししこ。悠々と缶詰を食べるジュリ。後ろで順番待ちをするししこ。
我が家の力関係だ。



しかし、ししこも身体だけは立派に育った。
もうジュリコよりもデカイし重い。

元々強気で勝気な彼女だから、下克上を狙っているらしい。
だが、真正面から立ち向かうと返り討ちに遭うので、いつも背後や不意打ちを狙う卑怯者だ・・・。



ある日のジュリとししこ。ジュリは日向ぼっこ。
それをカーテンをはさんで、ししこが狙っております。
カーテン越しに下克上を狙うという、強気で勝気なくせに卑怯者・・・。



おぉーっと!!ししこの手が出ました!

ししこ『そろ〜りですよ!!』
ジュリ『あ、見たで〜バレバレや!!』



ジュリ姐さん、電光石火の猫パンチ!!

ジュリ『ウチの不意をつこうなんて、百年早いわ〜!!!』
ししこ『きゃーーーー!!また返り討ちですか〜〜!!』

ししこ、返り討ちにあい、足を滑らせたようです!!



Winner!ジュリア!!

ジュリ『一昨日おいで〜ってやつやで!』

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved