再会♪ | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

再会♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月09日 14時00分

今日もまだまだ曇りの大阪。

ちょこはここしばらく
他人の家へおでかけする機会はあっても
外へお散歩することがなかったので

今日は久しぶりに
ご近所のドッグカフェへ行くことにしました。



***



そこは以前にも行ったことのあるショップ。

遅い朝ごはんを終えてから
ちょこをバッグに入れて出発〜。

ショップに着くなり
ちょこをバッグから出して、
店内でリードを着けて歩く練習を
(勝手に・・・)させてもらいました(^m^*)うふ。



そこへ
わんこバッグを山ほど抱えたショップのお兄さん。
どうやらお預かりのわんちゃん達を
連れてきたところだったようです。


出てきたのは4〜5匹のケアンテリアちゃん(^^*)
いつものドッグスペースに放されて
ウロウロと楽しそう♪



そして最後に出てきたのがヨークシャーテリア!
か〜わいい〜(’▽’*)

そのヨーキーちゃん、
出てくるなりちょこを見つけると
『クゥ〜〜〜ん クゥ〜〜〜ん・・・』
と切ない声で鳴きだして
しきりにちょこに近づこうとするんです〜♪





・・・・・・って、 アレ?( ̄ ̄*)

なんか見たことあるような・・・???




あーーーーっ!!
前にもいたヨーキーちゃんだーーー(>▽<*)

【 11月19日ブログ『犬だらけ!!』参照 】



このヨーキーちゃん、
私達がこのドッグカフェに初めて来たときに
ショップに預けられていたわんこなのです♪

そのときもちょこのことをすごく気に入ってくれて
しきりに近寄って遊んでくれました〜(*^^*)

ちょこのこと、ニオイでわかってくれたのかなぁ???


それにしても・・・
ちょこはいつものように
床に這いつくばってご挨拶(==;)

でも今回は心なしか
馴れるのが早かったような気がします♪



このヨーキーちゃんは
いつも熱い視線をちょこに注いでくれるので
『女の子かな?』
・・・って思ってたら

実は男の子でした(笑)

月齢8ヶ月くらいの男の子、
名前は『ジャック』くんだそうです(´▽`*)ノ
人なつこくて、とーーーってもカワイイ♪


そんなこんなで、今日は思いがけず再会を果たし、
二人(二匹?)はプロレス技を掛け合うように
じゃれあっておりました( ̄m ̄*)



ジャックくん今日はどうもありがとう〜♪
また会えるといいね☆(*^▽^*)

コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3136/kAqyr

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved