年越しそばを食べました (*^▽゚)v | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

年越しそばを食べました (*^▽゚)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月31日 21時18分


足の怪我で トリミングには行かれなかったから

おうちで ママがシャンプーと簡単カットをしてくれました わーい


サロンのお姉さんがしてくれるみたいに ピッカピカキラキラ じゃないけれど

でも さっぱりしたよ (*^-゚)vィェィ♪





あっ 気がついたかな? ぼくの足元・・・


黄色の靴が かっこいいピースでしょ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






お散歩大好きなぼくのために 

怪我の傷が完全に治るまで お散歩を我慢するのは かわいそうがくーだからって

ママが ぼくの靴を用意することを考えたんだ

それで おともだちにサイズのことや素材や いろいろ相談したら

おともだちが ぼくのために 実際に履いて試してみてくださいって 

送ってくださいました  ご親切にどうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコ


病院の先生が 靴を履けば お散歩に行ってもいいよと言ってくれたので

ぼく うれしくてね目がハート  靴を履いて歩いてみたよ





まだ 足もちょっと痛いし あんまりじょうずじゃないけれど・・・

お外の冷たい風が とっても気持ちよかった o(*⌒―⌒*)o 



きょうは大晦日だから ぼくのごはんにも ママがおそばを少しのせてくれました

これ食べると長生きできるんだってねぇ 

ぼく 真っ先に するするって食べちゃったよ うっしっし

ママが カメラをかまえた頃には もうほとんど食べちゃった (*^m^*) ムフッ






      ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 


2008年もまもなく終わろうとしています

幸せいっぱいハートの良い年になるといいなぁと思っていたけれど

世の中 くらいニュースが多くて・・・ 

ニュースを見るのがつらく感じます (_ _。)・・・



モコファミリーは・・・

こうして モコがいっしょにいてくれるおかげで

笑顔で あたたかな気持ちで 暮らすことができて 

つくづく しあわせなんだと思います




    こんな寝顔を見るだけでも 気持ちがほんわかあったかくなる
 
    ぴったり寄り添って寝るぬくもりは とってもあったかい (o ̄ー ̄o)







モコに贅沢な思いをさせてあげることはできないけれど

でも モコを愛しく大切に思う気持ちは で〜〜っかいよ



生きていると お互い いろんなことがあるけれど

どんなことも ちからをあわせて がんばっていこうねウィンク





   新しい年は 今年よりも おだやかで幸せな年になってほしいですね 


   ことし一年 モコ&モコママと仲良くしてくださって ありがとう

   つらいときに あたたかい気持ちを ありがとう 



   どうぞ 良いお年をお迎えくださいね ☆⌒(*^-゚)v !!






コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved