雨だから・・・  | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

雨だから・・・ 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月06日 21時40分



きょうの新潟は雨雨

昨夜からずっと降り続いていて雨 気温も低めですバッド

雨の日はお散歩休みなので こんな日はやっぱりお昼寝。。。 (_ _).。o○

じゃなくて おうちでシャンプーすることに (= ̄▽ ̄=)V


もう少し早くにシャンプーしたかったのだけど

       調子のわるいときに 無理することもないし・・・


いい子にシャンプーできたから もちろんごほうびハートくれるよね!!

 ごほうびは?

   期待の眼差しです (*´∀`)クスクス


ちゃんとおすわりしているから ぜったいくれるよね!!


 すでに舌ちょろ

  ごほうびは 忘れないよ o(*⌒―⌒*)o ニコッ♪




ちょっと食べ応えのある 硬めのクッキーをもらったので

しっかり噛み噛み 味わってます (*^m^*) ムフッ


 かたいぞ



クッキーを食べたら ・・・

 さ〜て 疲れたから お昼寝眠いタイムだなぁ Zzz (´〜`)



   ふわふわ もこもこになってますが 

      中身はちゃんと くびれ あります ☆⌒(*^-゜)v  


きょうは かぼちゃの枕で すやすや〜眠い眠い




そんな毛布の隅っこに行かなくても

  まんなかでゆっくり寝ればいいのに ゞ( ̄ー ̄ )


このあと モコはママの腕枕でぐっすり

   おかげで私も 30分もお昼寝しちゃった (^o^;)    腕がだるい。。。 (´・ω・`)


 ☆☆☆ おまけ ☆☆☆


少し前に おともだちのブログで初めて知った

  九州名物 白くま

アイスとかパフェとか 甘いものに目がない目がハートモコママ とっても気になっていました



そうしたら きょう買い物に行ったドラッグストアに

なんと 九州名物 白くまのカップアイスがハート °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




本場九州で食べるのとは また違うかもしれないけれど

  迷わず買いました (o ̄ー ̄o) ムフフ


フルーツとあずきが少々 白いところはふつうのバニラアイス


う〜〜ん やっぱり本物 食べたいなぁ ウィンク







コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved