゚*:.。. 秋の香り .。.:*・゚ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

゚*:.。. 秋の香り .。.:*・゚

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月04日 21時37分


おととい・・・

  我が家の庭にある金木犀のつぼみがふくらんできたことに気がつきましたわーい

そして今朝 窓を開けたら あのいい香りが〜〜キラキラ

   我が家の? それともよそのお宅の?

庭へ出てみると ほんのわずか 小さな花が咲いていました目がハート


 金木犀キラキラ

  金木犀の香りがすると あ〜秋になったんだなぁ って感じます


きょうはお散歩中にもあちこちから金木犀の香りがしました

昨日も同じ道を通ったけれど 

   みんな仲良くいっせいに咲いてくれたのかな


  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


暑い間は虫が気になるので あまり歩かなかった公園の芝生

久しぶりに 芝の感触を味わってきました

モコも秋の香りを探しているのかなぁ・・・なぁんてうっしっし




ここのコスモスは背が高いから モコの視界にはぜんぜん入らなくて がくー

   もっぱら 草むらに低いお鼻をつっこんで くんくん くんくん

ねぇ モコ ちょっとは上を向いてごらんよグッド


  コスモスがきれいだよキラキラ


芝生の上を気持ちよさそうに ルンルン音符と歩いていました




お天気がよくて晴れ 日陰がないからちょっと暑かったみたい 汗

ハァハァしながら ちょっとひとやすみ

 暑いくらいだねぇ


このあと モコは この芝生の土手を駆け上がって・・・

   ママはそれにつきあわされた。。。 汗


途中で彼岸花をみつけました

昨年よりもぐ〜んと増えている 目がハート



でも・・・ 奥のほうに ハサミで切り取ったあとが・・・ 怒り

  誰か切って行っちゃったんだろうなぁ 

  みんなで楽しむ公園のお花なのに・・・がくー


 ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


たっぷりお散歩して モコは気持ちよさそうにお昼寝 眠い眠い


 毛が伸びてもじゃもじゃ

工事が遅れているのか 土曜日なのにきょうもお休みせず

またまた音がすごかったけれど モコも慣れてきて

かまわずお昼寝できるようになりました 拍手

もっちろん おなかの調子も快調 ピースわーいピース

 ちょっぴり 食欲旺盛すぎて 困るなぁ。。。 汗




 



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved