台風怖かったですね | なな(なな&小雪)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年07月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななこ
  • ■好きなこと: お昼寝

■なな(なな&小雪)の家族

なな日記

RSS

初めてのわんこ シーズーのななちゃんです

台風怖かったですね

登録カテゴリ:
投稿日時:2013年09月16日 17時36分

みなさん無事ですか?夜中の雨、風のすごい音にびびって雪ちゃんずっと泣きっぱなしで、こっちおいでって背中なでなでしてたら、泣きやむんだけど、しばらくしたらまた、風の音にびびって部屋の中ウロウロして泣くの繰り返しで、寝不足です。昼からはいい天気で、大好きなひなたぼっこして、暑くなると廊下で伸びてのクールダウンの繰り返しです。 京都の嵐山の桂川の避難水位はびっくりしました! 最近異常な雨の量で、怖いです。




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー

2009前半
1/20

コメント(1)

リンク

youtube ぺろままチャンネル
犬猫の殺処分0をめざすペロママさんのイラストの動画です
ベーグル屋さん
おいしいベーグルパンです。毎月いろんな味が楽しめます。ネコの手パンもかわいいよ!
わんダーランド
須崎先生のおじやなど、かなりおすすめです。
お豆腐やさん
はまりました!!おいしい豆腐にスイーツ!かなりおすすめです
メモリーテイアラ
テイアラママさんが作るかわいいわんこたちです
スマイルわん
わんこと飼い主の四柱推命や体にいいものがたくさん。野菜ジャーキーとお水がお気に入りです。
ドットわん
へそチップなどおやつがいっぱいです。
ナチュラルペットフード
おすすめはケーキです。ほかにもいろんなものがあります。
お財布コム
お買い物でポイントが貯まる便利なサイト。コツコツ貯めてます。
できたて新鮮ペットのご飯屋さん
いつも生肉を買っているお店です。おやつも最高ですよ!!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved