鍵破壊しました | なな(なな&小雪)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なな(なな&小雪)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年07月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななこ
  • ■好きなこと: お昼寝

■なな(なな&小雪)の家族

なな日記

RSS

初めてのわんこ シーズーのななちゃんです

鍵破壊しました

登録カテゴリ:
投稿日時:2013年03月08日 19時10分

コメントたくさんありがとうございました。思い出すとまた怖い。(>_<)会社のロッカーと自転車のワイヤーロック破壊しました。ロッカーは自分では無理なので、会社の男の人にガンガン叩いて壊してもらい。ワイヤー切る工具借りてチョキン!とりあえず会社は安心。雪ちゃんも、怖かったみたいで、昨日ちょっとした物音にもワンワン吠えたみたい。母のかおみたら安心してなきやんだって。家帰って開ける時が不安です。またいたらどうしようって。防犯カメラ買おうか悩み中。ダミーでも役立つ?でも犯人のかお写れば逮捕も早くなるよね?そう思うとお高い(^_^;)みなさん防犯対策どうしてますか?




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー

2009前半
1/20

コメント(1)

リンク

youtube ぺろままチャンネル
犬猫の殺処分0をめざすペロママさんのイラストの動画です
ベーグル屋さん
おいしいベーグルパンです。毎月いろんな味が楽しめます。ネコの手パンもかわいいよ!
わんダーランド
須崎先生のおじやなど、かなりおすすめです。
お豆腐やさん
はまりました!!おいしい豆腐にスイーツ!かなりおすすめです
メモリーテイアラ
テイアラママさんが作るかわいいわんこたちです
スマイルわん
わんこと飼い主の四柱推命や体にいいものがたくさん。野菜ジャーキーとお水がお気に入りです。
ドットわん
へそチップなどおやつがいっぱいです。
ナチュラルペットフード
おすすめはケーキです。ほかにもいろんなものがあります。
お財布コム
お買い物でポイントが貯まる便利なサイト。コツコツ貯めてます。
できたて新鮮ペットのご飯屋さん
いつも生肉を買っているお店です。おやつも最高ですよ!!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved