梅雨のお楽しみ♪ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨のお楽しみ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月20日 21時02分

こんばんは〜夜
ぐずついたお天気が続きますね・・・雨
そんな中、昨日は雨が降らなかったので、近くの公園に紫陽花を見に行って
きました。車
(紫陽花と言えば、鎌倉とかが有名なんですが・・・冷や汗

到着してほどなくして、紫陽花の前に気になるカモかも・・・

天使悪魔あそこにいるよ〜
カモは写らなかったけど、2ワンで狙ってました。うっしっし

さあ、行くよ〜グッド
おっと、噴水の前で道草です。

天使悪魔なんでこんなところにつなぐのむかっ
ここの公園は県立相模原公園と市立相模原麻溝公園が隣どうしになっていて、
橋でつながってるんです。ピース
紫陽花フェスティバルが麻溝公園の方で行われていました。
橋の上から見ると。。。

踊ってま〜す音符


なぜかフラの団体さん。汗
紫陽花とフラダンス何か関係があるのでしょうか??
とりあえず、写真を撮ってみました。うっしっしカメラ

さて、お待ちかねの紫陽花で〜すハート
しかし、紫陽花とコロン&ピノの3ショットは撮影できず・・・

天使めんどくさ悪魔
唯一撮れたのがこれって・・・失敗

気を取り直して、別々に撮りましたよ。

紫陽花でかくれんぼ中のコロン

天使えへっ

ピノの顔とと同じくらいの大きさの紫陽花〜

悪魔食べられるの?


まだまだたくさんあるので続きま〜す。





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved