興味の対象・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

興味の対象・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月12日 10時15分

こんにちは。わーい
最近、週末、お仕事に忙しい私とお父さん。汗
おまけに雨の季節であまりお出かけできません。雨バッド

アジサイが綺麗な時期になりました。キラキラ

クローバー紫陽花の季節

お散歩コースやおうちにもアジサイがたくさん咲いています。

とりあえず、雨上がりの時間と道路状況を確認してお散歩へ!音符
しかし、おふたりさん、私が興味のあるお花には全く興味がありません。(当り前か・・・)

悪魔早く早く〜!

カメラを向けてもすぐに駆け出していくピノ嬢・・・
コロンより前に行かないと気がすみません。

天使どうぞお先に。
クンクンに忙しいコロン。
いろんなところに顔を突っ込んでなかなか前に進みません。
全く興味が違うようです。泣く

新し物好きのお二人さん、これには興味を示すか?

パーじゃ〜ん

新しい冷蔵庫!拍手
結婚前に買った冷蔵庫くん、最近唸り声が激しく、省エネのためにも買い換えようと
以前から言っていたものの、私の身長と家の間取りと電子レンジの置き場に苦慮して
延び延びになっていました。泣く
で、長年働いていただいたのもよりちょっとだけ背の高い冷蔵庫さんにおいでいただい
たのですが、いままでの冷蔵庫だと、一番したの野菜室を開けるとすぐに飛んできて
いたコロン。ひらめき
何かを察知したのか、今回は飛んできませんでした。汗
おかしいな、新し物好きなはずなのに・・・しらけた顔
ちなみに、今回の冷蔵庫、一番したは冷凍室です。

天使悪魔何食べてるの?

どうやら、私が食べているおやつの方が興味があるお二人さんでした。(当然だね・・・)




モジャモジャピノ嬢。嬉しい
サマーカットするかどうか悩み中・・・うっしっし




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved