ボチボチです | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ボチボチです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月19日 08時28分

おはようございます。わーい
気付いたら5月も半ばを過ぎ、汗ばむ陽気になってきました。
(っていうか、今年はやっとって感じ??汗

いい陽気になりましたなぁ犬

お散歩は朝行かないと暑いわよ割れるハート(静)
コロンもピノもボチボチやってます。冷や汗

意図的に歩く練習が必要なので、コロンの万歩計が復活しました。
あまり好きではないようですが・・・・汗

何持ってるの??
ところで、私が使っている携帯携帯のカメラ、最近明るいところを撮影しようとすると
シマシマの画像になってしまうという現象が出ていました。しらけた顔
お天気のリポートも毎日のように送っているので、携帯カメラの稼働率は異常に高かったのですが、朝日や夕日、コロン達が遊ぶ様子がうまく撮れないむかっ
堪えかねてauショップに行ってみました。
お店のお兄さんも現象を確認してくれて、修理判断の為に携帯が入院してしまいました泣く
現在、代替機(Wooo携帯)を使用中です携帯

チュッハート
おぉ!いい写真が撮れるじゃないかぁ〜音符
あんまり関係はないと思いますがね・・・

がおぉ〜悪魔

最近良く見かける光景です冷や汗
あと、今の一番の悩みは、紫外線の強い今日この頃、コロンの背中が焼けてしまうのではないかと・・・
洋服は着せると固まってしまい、リハビリにならないことが判明汗
焼けて毛が生えてこなかったどうしよう〜失敗

背中が暑いですヨ晴れ







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved