初ドライブ(2) | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

初ドライブ(2)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月14日 13時19分

さて、続きです。ほっとした顔

さすがに寒い時期なので、きれいなお花が咲いている場所がありません。がくー
とりあえず、「みんなの原っぱ」へ!

犬こんなに広いのに、リードをはずして走っちゃいけないんですか?


ドッグラン以外ではダメですよ〜マル禁
おまけに今日は自転車自転車のロードレースでたくさんの自転車や人もいるしね。
ここまで来たところで、コロンが「むかっもう、歩きたくないよ〜」状態に・・・バッド
しょうがないな、じゃあ、そろそろ帰る??
ピノは元気満々で、ずっとぴょんぴょん走ってる感じでした。嬉しい
のそのそ歩くコロンをだましだまし、やっとの思いで入口に到着〜
では、記念撮影です。カメラ
まず、お父さんと一緒に!


おぉ〜コロンとの体格差が・・・しらけた顔

今度はピノ嬢ドライブデビュー記念に一枚〜冠


国営昭和”ピノ”になってるぞ・・・

そして、最後に犬コロン&犬リボンピノです。


あぁ〜またピノが動いた〜汗

この後、コロンはバックシートのペットキャリーで爆睡。眠い
ピノは私の膝の上でおとな〜しくしてましたが、寝なかった。緊張してたのかな?
帰りも吐かなかったし、1時間程度のドライブは大丈夫みたいだね。わーい

それにしても、ほんとに元気なピノ嬢です。
というわけで、ピノの初ドライブでした。車33

&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&
おまけのコロンとピノショットカメラ
コロン:おなかいっぱいになってお父さんのお腹の上でうたたね中
すっかりおじさん。。。


ピノ:なぜか右耳だけがクルリンパしてしまいます。
リードとお揃いで買った首輪がすぐに外れるので、コロン兄ちゃんの
お下がりをしてます。





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved