箱入り息子&娘 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

箱入り息子&娘

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月29日 14時33分

お日様の威力がなく、寒い日です。曇り
今週はめずらしくお父さんが週末戻ってきません。
なので、いつもの平日と変わらない生活です。

午前中、ピンポ〜ン音符と宅急便がやってきました。
でっかい段ボールの中は・・・



犬ぼくの・・・プレゼント
コロンたちのペットシートです。わーい
なぜか、コロンはこのシート以外のシートを使用すると、ぐちゃぐちゃにします汗
ピノは種類は関係なくグチャグチャにするので、現在スノコ付きで運用中。
以前よりは枚数は減ったものの、やはり1匹の時よりは使用量が激増泣く
しかし、このタイプ、最近見かけない。
どうやらパッケージリニューアルらしく、アイ○スオオヤマのサイトで220枚×4で
5000円というSaleを発見し、即、購入。お金
大きな段ボール箱に入ってました。
遊んじゃお〜あっかんべ
まず、箱入り娘さ〜んハート



おぉ〜超かわいい〜(親ばか汗)動かないピノ嬢はかわいいんです。天使
次、箱入り息子さ〜んハート


そのまま入れられなかったので、箱を立ててみました。うっしっし
そのうち、ピノがコロンに噛みつき、いつものようにバトル勃発!!
あまりにうるさかったので、箱詰めのおしおきじゃ怒りむかっ


って、お母さんが遊びたいだけじゃないのぉ〜犬犬むかっ

★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ ★ミ
やっちまいました。汗
車に今までで一番大きな傷がぁ〜〜〜泣く
気をつけよう・・・バッド
写真は、車ではありませんほっとした顔


近所の団地のいちょうの木木、そろそろ見おさめ。





コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved