宝物♪ | マナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ワイアー・フォックス・テリア
  • ■誕生日: 2003年10月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マーちゃん,マーカさん,マーヤン,マーリャン,マーはん,マー…

■マナの家族





マナと「犬」に関するet cetera

RSS

愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

宝物♪

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年06月21日 09時14分
画像

数ヶ月前。

デパートの催事場で開催されていた
「私の手作り作品展」で、
偶然知り合った七宝焼の先生。

先生の手作りされるワンコ作品のあまりの素晴らしさに一目惚れして、
「ワイアーフォックステリアの作品もぜひ作って下さい!!」とお願いしました。


そして数日前、先生から名古屋での作品展のお知らせのハガキが届き、
「ご注文のワイアーフォックステリア、できあがってます♪」の手書きの文字が…!!!
これはもう、何を置いても初日に行かなくっちゃ!!!

ってことで、昨日、JR名古屋高島屋で開催されている
「私の手作り作品展」に行ってきました〜音符

そして、コレ↓が先生の作品たち!!!



素晴らし過ぎっ!!!(@o@)/
お値段も決して「安価」ではないんですが、
先生のご苦労やこの技術の高さを考えると、
「高過ぎる」ものではありません。
(下の大きいブローチは特に、技術が必要なモノで、
きちんと作り上げるのに、なんと一週間くらいかかったそうです!)

気軽に「作ってくださいよ〜」なんてお願いしちゃったのに、
こんな素敵な作品を作っていただいて、感激しまくりました!
「一生涯の宝物にしますっ!!」ってお礼を言って帰ってきました。

…大切すぎて、使えないよぉ(*^.^*)




コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/290/utdOR

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved