298!! | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

298!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月29日 22時54分

朝晩ずいぶん気温が変化します。

寒くなってきました〜!!

でも、以外にイヌ族は寒さには強いです。

ボク達ファミリーのために色々ママさんがベットを今までに買ってくれました。

ですが、みんなどこかしらカミカミ!!

その度にため息をつくママさんです。

仕方がない今回はかなりランクを落としてなんと!!

「298円!!」のベットを購入!!

これならカミカミされても許せる〜!!

ということで、現在298円で休むファミリーで〜す。

今夜はいい夢みれるかな〜?

そうそう、今日は僕のミニバスケット大会デビュー!!

ママさんいわく!!

指くわえて「ボ〜!!」とボールを眺めてそうとか。

本人いわく「ちゃんとしてた!!」

なにがちゃんとしていたかは不明!!

とにかく出場「おめでと!!」。

今度からはもう少し周りに気配りだぞ〜!!

ついでに、ボク達の世話も忘れないでね〜。

明日は、息子の手術日だ!!

ちょっと緊張するな。

いいお天気だといいな。

そうしたら気分も軽くなる。

今夜はゆっくり眠ろう。


?ママさんの独り言

今日は、初デビューでドキドキ!!

上手いわけはない!!

だけれど人のあしをひっぱらないで。

ただ、それだけを願う。

1年生だからしかたないけれど、もうすこし周りが見えても良さそうな?

世界は自分中心で回らないことに気が付いていいお年ごろでは?

いいかげんに「ムシ」からも卒業して!!

生態観察はおおいに結構!!推進する!!

でも、ゲームは卒業を願う今日この頃。

一夜限りに「もう卒業!!」のセリフはききあきたな〜。

本当の卒業はいつ〜!!


■ママさんチェック

先日、ムツゴロウさん開発のローソン限定ワンコのおやつ!!

全国発売!!

でも、家近ローソンには無いのです。

これは、どこでも手に入るものではないの〜!!

ないなら、よけいに手に入れなきゃ〜なんて思ってしまいます。


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2779/6BUie

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved