ボクの歩く道・・・・・ | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

ボクの歩く道・・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月18日 22時09分

秋晴れが続き毎日のお外の風景がきもちいい〜!!
今日は、ボクが歩くお散歩コースを紹介するね。
まず、お家を出ると坂をくだって大きな国道があるんだ、道沿いに今はムシキングマニアの僕が通う学校がある。
少し大きな道から山側に脚を進めると、まだまだのどかな田園風景がひろがる。途中、見ず知らずのネコに出会った。
出会ったネコは、ボクに「は〜〜!!」と威嚇する。
でも、ママさんが「大丈夫!!」と声をかけながら横を通り過ぎたよ。
田んぼ道を歩くとあぜにいろいろな草花が咲いているよ。
青空に向かって背を伸ばしている「綿の花」。自然な色がきれいだな〜。
時々、お友達にも出会うよ。
以外にボクは、シャイボーイ。
イヌ見知り度も高いほう。
でも、ずいぶん解消されてきたよ。
少し大人になったことと、ママさんの努力!!
いいお散歩ありがとう。
ジェリーいつか一緒にこの道を歩くのもそう遠くはないよ。
もう少し、お散歩待っててね。
僕とお散歩楽しみだね。


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2779/6lUf2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved