あっそぼっ♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

あっそぼっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月17日 23時01分

         大好きな金曜日がきたよ〜星



          朝はちょっぴりくもり空くもり



        午後から雨降りになったよねumbrella*


   今日も とっても元気に おはようルキちゃんミュージック


      朝の元気なのび〜で はじまったよっ♪




   今日1日 いいコで お留守番してまっててね〜


         て お約束して出かけたよっためいき



  金曜日 おうちに帰ってくるのが 何より大好きな瞬間キラキラ3


         そのとき 今日の ルキちゃんねっ


     今日は  お遊びの お誘いしてくれたよっミュージック



         ルキちゃん あそびたいの〜


          うん  じゃ あっそぼっ音符




     

         あそぼっ って いったらねっ


      ルキちゃん うれしそうにしてくれたよっハート




   今日は はっちくんと あそびたいんじゃないかなぁ? 


            って 思ってねっ



    ほ〜ら はっちくんだよ〜 って 見せたらねっあせ2





 

         こんな わくわく ルキちゃんおんぷ



   やっぱり 今日は はっちくんと 遊びたいんだね〜


     ルキちゃん  はっちくん もっておいで〜



     なぁんて いったりして 一緒に遊んだよっミュージック




  

       こうやって はっちくんと 遊んだりっミュージック



 
    

    遊びながら こんな 笑顔も 見せてくれたよっd.heart*



        ママも 本当に楽しかったよ〜キャ





    

       こんなふうに 遊んでるルキちゃんも



              だ〜いスキラブ


    ルキが楽しいと ママもとぉっても 楽しいのっにこにこ




       こんな夜の時間をすごしたルキちゃん



           今は もっちろん・・・。


       ママのおひざの上で スヤスヤzzz



   う〜ん   今日も やっぱり 幸せな日だったな〜にこにこ

        

           明日は一緒だねっd.heart*

    何してすごそうかなぁ?  ルキちゃ〜んheart+kira*






                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  

       たのしく遊んだルキちゃんに

         ポチっとしてもらえると

    明日もたくさん遊んじゃいま〜す音符
   























   
 

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved